腰痛はストレスとマルちゃん 
台風の接近?




昨日はハンパなく吹き荒れてました~




あーーーっ




ベランダのスリッパが片方しかない!




飛ばされた~~~ w(゜o゜)w

( ↑ 外灯を点けたらすまっこにポツンと )




あ、あった~ (笑)













さて今日はパパさんの通院日




久々のひとり時間が。。。




これまた久々の腰痛!




こりゃーストレスからかい (笑)







IMG_1208.jpg







ご飯作れません




なので夕飯は焼きそば!




ええ、これだけですよん




しかも!







IMG_1205.jpg







アハハ




マルちゃんでした!




こんな日 (笑)












IMG_1100.jpg




葛もち




美味しかった (^~^)








スポンサーサイト
 
 
こんばんは。
台風大丈夫ですか?
こっちもなんだか雨風が強くなってきましたー。

ちくわの心配ありがとうございます。
まだ結果の連絡来なくてなんだかそわそわしてます。
結果が出たらのせますね。

焼きそば美味しそう♪立派な夕食です!!
 
Cheeさん♪

ちくわ君
結果が直ぐに出ないのは。。。
逆に大丈夫って思えそうだけど。。。
Cheeさんも早く安心したいですね

台風ノロノロと
今かなり風が強くなってきました~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2023-8812a8ab
..