懐かしいドーナツ♪ 
まだ梅雨ですよね




今日は快晴



ちょっと歩くだけで汗だくでした~



“ Le Dimanche ”







IMG_0733.jpg







なんか? 取り調べ中みたいかな?



一人ぽつんと。。。 (笑)







IMG_0735_20150629232339b12.jpg







いつもの三階まで上がった


窓際の席は。。。 先客中 (笑)







IMG_0736_20150629232338bd9.jpg







うーん。 反対側も (苦笑)



↑ ( 一枚目 ) 中央の大きなテーブルに陣取ったわけです



先にドーナツを買ってたので



今日は Drink だけの休憩









“ floresta ” トアロード店



閉店してたと思ってたら



ちゃんとありました~ (^^ヾ







IMG_0737_20150629232338261.jpg

IMG_0741.jpg







懐かしい味



あ、でも小さくなった。。。?









おまけ







IMG_0732.jpg








歩いた道で。。。



 
 
「取調べ中」でウケた!!笑
ちょっとそれっぽいかなって・・・笑
でもホントステキな雰囲気のお店ですよね~♪
照明がまたいい♥
おひとり様の時はやっぱり窓辺で
ゆったりとした時間を過ごしたいって
気持ちわかりますね~♫
先客さんもきっとそうだったんでしょうね。。

 
yurariさん♪

ねっ、刑事ドラマのワンシーンでしょ (笑)

ここのパンが好きでよく買って帰りますが~
イートインは若い女性のお一人さまが多いんです
この日の大きなテーブル席も若い私 (嘘)
一人で座ってましたぁ~!

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2011-89d3949e
..