『 LIFE 』 ♪ 
土曜日の朝



楽しみな “ LIFE ”



朝ご飯とも



昼ご飯とも







IMG_0726.jpg







天丼を食べながら (笑)




今日は滋賀県で作られてる



美味しいチーズの紹介です



“ 古株牧場 ”



ちょっと遠いな。。。









先月 ( 5月 ) “ LIFE ” で見た神戸南京町



こちらは地元です







IMG_9865.jpg







“ ARCOBALENO ”



パパさんが二回目の入院でバタバタしてた頃



すっかり忘れてました (^^ヾ







DSC_0471.jpg







ブランド “ 紅はるか ” のスイーツ



プリンと。。。 あと忘れた (笑)







DSC_0469_20150627174503071.jpg







シフォンケーキ




放送直後は凄く並んでましたよ



今でもかな。。。?








 
 
天丼がすごく美味しそうですね~♪
真ん中に見える赤いのは梅干ですか???
こちらでは天丼に梅干は入らないので
びっくり!!
地域によって食って違いますよね~(*^_^*)

そして・・・私って大きいイメージでしたか^m^
残念、150cm台前半のちびすけです(笑)
しかももうすぐ娘にも追い抜かれそうなので
家族で一番小さい人になっちゃいます~(笑)
 
yurariさん♪

こんばんわ
そう梅干しです
普通は入れないかも (笑)
我が家の天丼は梅干しで
美味しく食べれてます (爆笑)

yurariさん
可愛い女性ですね~
何でも器用にぱっぱとやってるから
勝手に男前なイメージしてました~💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2010-70df931d
..