ぷりん焼きました♪ 
明日はお客さま







IMG_0579.jpg







ぷりん。。。



たくさん焼けました~







IMG_0580.jpg







いつもの倍です



×2



これをやったら失敗するんだけど



上手く出来ました~







IMG_0584.jpg







瓶が足らなくなった



これは焦げてるし



家族で~味見だな (笑)



スポンサーサイト
 
 
momoricoさ~ん、心配してコメントくれて
ありがとうね♪
ちょっと凹んでたりもしたんですが
とりあえず元気です(*^^)v
これからの事を考えると不安はあるんだけど
自分で決めたことだからがんばるしかないです。

プリン美味しそうだなぁ~♫
やっぱり今、甘いものが一番食べたいかも(笑)
 
yurariさん♪

もしかして
いつか心配事って言ってたことかな?
何かを決断されたのですね
きっと大丈夫!
yurariさんが決めたことですもの (v^-゜)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2005-43da5a14
..