気になる味は。。。 
雨が降るのか



降らないのか。。。



変な天気でした~







IMG_0477.jpg







買い物に行って



面白いパンを買って帰りましたよ



これ随分と前ですが



ケンミンショーで紹介されてたんです







IMG_0480.jpg







『 LEVAN MARU 』



丸ごと胡瓜は漬物



これが不思議にパンに合ってるんやて。。。



んーちょっとね
( パパさんが食べました )







IMG_0484.jpg







デニッシュ食パンのラスク ( 一枚30円 )



これはサクサクで美味しかった~







IMG_0492.jpg







あ、サンドイッチは作ったんだけどね



どうにも盛り付けれない (笑)



今日はパンの日でした








スポンサーサイト
 
 
あ===っ(^o^)
これ知ってるよ 垂水のだよね
昨年 買いたかったけれど 
季節限定みたいで買いそびれ
そのまま 忘れてた・・・
まさに 今なんだね 今年は食べてみるね♡
 
aliceさん♪

そう垂水ですよ~

季節限定とは知らなかったです
私は漬物が食べれないので
一つだけ買ってみました~

パパさんは美味しく食べてましたが~
どうなんでしょうね (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2001-3595b33c
..