やってみました♪ 
パパさんの毎日の昼ご飯



出掛ける前に作るのって



めんどくさいんよね




yurariさん



『 簡単なのでお試しあれ♪ 』



やってみました~







IMG_0464.jpg







こんな感じに準備して。。。







IMG_0466.jpg







ふわふわオムレツ



本日の一品!



あれ、ふわふわだったんだけど



普通にオムレツです (^^ヾ




。。。。。。




本日の収穫







IMG_0473.jpg







三足1,000円の靴下



買いました~♪



いつも後一足が



決められなかったんです



でも



これってお得なんでしょうか?









おまけ



“ コップのフチ子3 ”







IMG_0475_201506160114534dc.jpg







ガチャガチャやってみました~



あ、これどうやっても



コップに乗らないんです (笑)








 
 
確かに~、時間が経つとつぶれちゃうかも・・
うちでも作り立てよりも少しボリュームがなくなったけど
中はトロトロだったょ。
あ、卵白と卵黄を合わせるときに混ぜすぎない方が
いいかも。。
私もしばらくぶりに作ったから少し忘れちゃってたけど
もう1回、混ぜ方もどのくらいがいいか検証してみまーす♪
 
yurariさん♪

あ、雑な私ですよ
卵白もピーンと角は立ってなかったけど強行 (^^ヾ

フライパンに流し入れると
フカフカに膨らんでました~♪
食べたパパさんも “ふわとろ” だったって!
見た目がyurariさんと違うけど (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2000-e5dc6283
..