紫陽花と餃子 
美味しいパンケーキを食べた後



元町ブラブラしました









そこで見つけたのは。。。



「 鉢植えでも育ちますよ~ 」







IMG_0448.jpg







と、花やさんがおっしゃるのよね (笑)



山あじさい







IMG_0447.jpg







半額だったし~



去年は白い紫陽花を買ったんだけどね



姿を見せませんよ (苦笑)




。。。。。。




IMG_0442.jpg







で、今日の晩ご飯!



かの有名な 『 宇都宮餃子



初めて買ってみました~



お値段ちっとビックリだったよ (笑)



材料が全て国産で納得!







DSC_0552_20150613105612b74.jpg







神戸大丸に出店中のお店です



知って知らずか?



デパートのバイヤーを信じて買いました




あ、これが凄く美味しかったのです





もう一回買っとく?








スポンサーサイト
 
 
山アジサイいいいろね。
でも、昨年のアジサイがトラウマなのね。

我が家はアジサイだけは姿見せてくれるけど
その他は姿がない...
自然に行方不明ばかりよ。

餃子、美味しいけど凄い値段。
ほんならあきらめよ(^_-)
 
azさん♪

何年か前にも山アジサイ買ったよん
去年は白い大きな紫陽花
一昨年はピンクの “おたふく”
その前は “隅田の花火”ブルーだった
あ、額アジサイも。。。
しつこく買っては行方不明です (笑)

餃子!
ご馳走にはならんしね (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1998-9cc1f7ff
..