楽しい日♪ 

。。。。



パパさんの昼ご飯を適当に作りまして



溜まった用事で三宮へ



電車の中で頭に浮かんだ














IMG_0424.jpg







gram



先週の土曜日ミント神戸に open した



パンケーキの Cafe



ミント神戸って 11時開店なんすか?







IMG_0423.jpg







ガードマンに止められて先頭で待ってます (笑)







IMG_0426.jpg







エスカレーターで 8階に着いたら



え、もう 10人も列んでた



11時。 15時。 17時の 1日 3回



それぞれ 限定20食







IMG_0430.jpg







プレミアムパンケーキ



白くてぶ厚いパンケーキが三段!



ふわふわプルプル!







IMG_0431.jpg







四人席に三人で座って



ふふ。



列んで待ってる時



ご一緒しませんか



声をかけたんです ( ←ワタシ )







IMG_0435.jpg







若い彼女は岡山から来たんだって w(゜o゜)w



窓際の四人席で ゆったり まったり



旅は道連れ?



おしゃべり楽しかった~



おまけのもう一回




IMG_0433.jpg








 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
すごーい、ふわふわ感が伝わってきますよ~。
しかも初対面の人とご一緒したんですかぁ!!
こちらもびっくり!!
さすがmomoricoさん♪
それにしてもこの3段のパンケーキ、
全部食べれたんですか??
 
鍵コメさん♪

話題なの?
そうなんですね~♪

この高さでふわふわ
どうやって焼いてるんかな?
 
yurariさん♪

プルプルふわふわトロトロでした~♪
これ甘さ控えめで
三枚でも軽くてペロッと食べれました~
知らない人とはね
順番が近付いた時に中の席が見えて
二人席が壁際でめちゃめちゃ狭いの
たまたまお一人さまが三人続いてたので
思わず声を掛けてた
関西人です (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1997-d8e3129f
..