美味しい日♪ 










IMG_0397.png







オハヨー



巣立ちした雛に餌を運ぶつばめさん



あったかいツバメ一家にありがとう




。。。。。。。



「 今日はゆっくりしてや~ 」 と、父ちゃん



すかさず Thank you な私 (笑)




「 Calmo 」 pizzeria







DSC_0543.png







“ cafe matoca ” さんが blog で紹介されてたのを見て



行ってきました







DSC_0528.jpg


DSC_0529.jpg







セットメニュー ( ミニサラダ + ピッツァ + ドリンク ) から



Bセット 1,000 yen を選びました







DSC_0534.jpg







イタリア製の本格な薪窯



パチパチと奏でる美味しい音







DSC_0536.jpg







マルゲリータとふくよかなテタレ (笑)







DSC_0538.jpg







アンチョビの。。。?







IMG_0374.jpg







カウンター席は何人座れたんかな?



テーブル席は四人が座ってたよーな



小さなお店です







IMG_0370.jpg







カウンター席ってちょっと緊張するけど



オーナーさんが気さくな方で



美味しいと楽しいと味わえました



ご馳走さま。







IMG_0379.jpg







ピッツェリア カルモ








スポンサーサイト
 
 
こんにちは。
ブログ、いつも見て下さってありがとうございます。
そして、早速行って下さって!
カウンター席はちょっと緊張しますが、
オーナーさんとお話できるチャンス・・・(笑)
美味しかったですね!楽しい時間を過ごしてこられたのですね~。
そして・・・
大丈夫ですか???
 
matocaさん♪

六甲いいですね~
ピザもサラダも
とっても美味しかったです♪
。。。。。
主人も
今日に退院しました。
落ち着いたら
ぷらっと行きますね~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1995-dbcb20b5
..