そして、消費する (笑) 
ふっと気づいたこと



二人暮らしが長いんじゃない?



料理してんの~な私です。




“ 国産ネーブルオレンジ ”



産地は四国のどこかでした (^^ヾ







IMG_0304.jpg







皮を剥いてスライス



蜂蜜をかけます







IMG_0311.jpg







オリーブオイルかけて頂きます



旨し!!!




“ 大阪なす ”







IMG_0315.jpg







揚げ浸しならぬ焼き浸し~



油いらずのお気軽さ (笑)




“ スイートコーン ”







IMG_0324.jpg







とうもろこしです



ええ、皮を剥いて鍋で湯がきましたとも



そしたら



TV で皮を剥かずヒゲ付きのまま




電子レンジでチン!




見ました~?



手品みたいに皮が剥けてたな。。。




よし!








スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1992-79a3dce4
..