六月。 
六月がスタート



今年も半分が終わった~



早いもんだね







IMG_0221.jpg







きのう買ったお花



空いてる鉢に植え替えました~



買っても買っても



大して育たないベランダです (笑)







IMG_0220.jpg IMG_0223.jpg







これ半年前に買って



今のところいい感じです



小さな花が咲くそうで~



楽しみ楽しみ







IMG_0224.jpg







あ、父ちゃん



ちょっと延びました。








スポンサーサイト
 
 
初めまして。
おはようございます。

雑貨見るの好きです。
ひとりでも雑貨屋に入ったりしますよ~。
お花は...
写真撮るためだけに興味がある感じ。(笑)
でもたまに鉢植えなんかを買ったら
花も良いな~なんて思います。(笑)
こんなわたしですが
宜しくお願い致します。
 
可愛いお花ですね~♫
色がなんともいえず好きな感じです(#^.^#)
すぐに目のつくところにお花があると
やっぱり癒されるなぁ♥

旦那さん、退院延びたんですね。。
さみしいですね。。
 
yanmarさん♪

こんばんは~

お引越しされてビックリしました
なんだか寂しいですが。。。
でもでも
yanmarさんの素敵な写真は
ずーっと見に行きますね~♪

これからも
どうぞよろしく o(^-^)o
 
Yurariさん♪

Yurariさん家の花壇を見た日から
お花が欲しくて欲しくて (笑)
白い花には出会えなかったけど。。。
ラベンダーの淡い色と
サーモンピンクは可愛いかなって♪

あ、寂しくないですよ~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1989-3068018d
..