失望と嬉しいことと♪ 
みつけた~♪







IMG_0027.jpg







ちょっと行ったお花やさんの、近くで。。。



イカリスーパーに寄ったら




あった!




懐かしくて探してた



大好きだったもの




遠い昔話




まだ小学生の頃



家にストックされてた缶詰のひとつ



この頃はコンビーフとかパイ缶とか。。。



なぜか家にはゴロゴロあった



いつの時代なんでしょうね? (笑)



そして







IMG_0028.jpg







イカリではよく買います



安いわ、デッカイわのドーナツ!



これも懐かしい家の味がする



婆ちゃんの味のような?



有名な某ミ〇〇より好き!







IMG_0023_20150531110531be5.jpg







岡本で買ったハーブティー



綺麗な色と一緒に



ごちそうさん









花やさん



“ 素敵なお花やさん ” で



検索して行ったんだけどね



えっ? どこが。。。



でした (笑)








スポンサーサイト
 
 
ホワイトアスパラの缶詰、
そういえば最近あまり見ないかも・・・
スーパーでも売ってないかなぁ。。

そうそう、ネットって便利だけど
たまにはハズレもありますよね笑
私はクチコミを必ずチェックしてから行くようにしてますよ~笑

 
yurariさん♪

ホワイトアスパラ
そうなんです見掛けませんよね
よく食べてたのが北海道産で、
パッケージもこんな感じでした~♪
懐かしい味は今でも美味しく食べれるかな? (笑)

お花やさんはね
yurariさんちの花壇を見て (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1987-443ea14a
..