ちょっと一休み。 
また病院通いの日々です






今度の病院は車でも電車でも



パン屋さんに寄り道が出来るんです



小さな嬉しいことかな (*^-^*)







IMG_9925.jpg







この前から 載せてる



パン屋さんで育む命



ツバメさんは人が通る場所に巣を造るんだって







IMG_9926.jpg







親がご飯を探してる時



カラスに襲われないように



人に守って貰うそうです



凄~い!







IMG_9940.jpg







ちゃんと考えて



人と共存してるんやね









また今日も



“ 野の舎 ” のパンです







IMG_9959.jpg







たくさんの種類の中から



だいたい同じパン



無難な自分です (笑)



初めて買ったのは塩パン



これは美味しかった~





病院食のパパさん



まだお粥でもなく



宇宙食みたいな飲み物だけでした








 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

ご心配ありがとうございます
良い方向に向かってくれたら。。。

そうなんですか
ずーっと気になってました。。。

そちらに
伺いますね☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1982-534eaf8f
..