祈り 
今夜は集中治療室 ( ICU )








20110502234639ce8[1]
( 2011/5 パパと桃 )








父ちゃん今朝9時



に、手術室に入った






手術は6時間 ( 15時 )



と、主治医の入念な説明








20110502234640ef4[1]
( 2011/5 パパと桃 )








ところが



15時が過ぎても



「。。。。。。。。。」





何度も時計を見ては



出たり入ったり



廊下をウロウロ





家族の待合室は



たくさん人が居たのに。。。



いつの間にか自分ひとり








110516_160729.jpg
( 2011/5 パパと桃 )








。。。17時30分



やっと



やっと、名前が呼ばれた



主治医の先生が



「 お一人で大丈夫ですか? 」 と、経過の説明



思いの外



大変な手術になったそう



「 全ては予定通りに終わりました 」 と。




最悪も覚悟した



長かった一日が終わった。




父ちゃんお疲れさん




先生が父ちゃんの願いを



叶えてくれたよ。









5/22 ( 金 ) 記。








 
 
手術、無事に終わって本当によかったです。
やっぱり予定時間を過ぎると不安になりますよね。
安心しましたね。
少しはゆっくり眠れそうですか?
 
良かった~
ママさんもお疲れ様でした。
 
無事終わってよかったですね。
ママさんもゆっくりしてください。
 
yurariさん♪

いつも心配して下さり
ありがとうございます💛

まだ不安もあるけど
日に日に良くなってくれると思います o(^-^)o
 
ブレイク&ラシャママさん♪

ママさんありがとう💛

桃とブレイク君のことから
ずーっと続いてて嬉しいです

今はラシャ君の笑いが励みですけど~ (^_-)-☆
 
Cheeさん♪

Cheeさん ありがとう💛

ちくわ君には
ずーっと癒されてます~
この前
ペットショップで
ちくわ君みたいなダックスが居たの
きっとこんな感じかな~って見つめてました (笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

つい先日に退院したばかりなのにね
運が悪いのか?
でも、そこから今があったのは
運が良いのかな。。。?
いつも優しさをありがとうございます💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1981-987c56e3
..