ほんとはね。。。 



DSC_0477.jpg







今朝。。。



お気に入りのパン屋さんに行った~



大好きなクロワッサンとバゲットも買ったよ~







IMG_9892.jpg







あ、バゲットは初めてです



これ旨かった~











明日



父ちゃん入院しまーす



だから



思いっきり食っときましょうって (笑)









ピィ ピィ ピィ







IMG_9888.jpg







野の舎さんの入り口



ふふ。 産まれてた



元気に巣立っておくれ~








スポンサーサイト
 
alice* 
おはようございます。

今日は カラッとした快晴ですね

パパさん 
昨日は 美味しいもの 好きなもの 
たくさん 食べれたかな?

心配だけど
momoricoさんも 疲れださないようにね。。。



 
確かに病院食は味気ないものが多い印象ですよね。。
美味しい物いっぱい食べて
入院に備えて・・・
旦那様がいないと少しさみしいのでは・・・笑
momoricoさんも無理しないようにね。
 
aliceさん♪

ご心配して下さり
ありがとうございます

もう病院で一日仕事でした~
疲れた。 (^^ヾ
 
yurariさん♪

美味しい物はドクターストップなんですよ
特別にオマケしました~
内緒ですよ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1980-ca7f5444
..