日々。 


IMG_9519.jpg







いろいろあって



ここのところボーッとしてました。




昨日と今日は



“ 神戸まつり ”



の、はず。



どこ吹く風~の私



家の辺りも静かなもんでしたよ



。。。。



少し気分を変えて



前に で見つけてたパンやさん



行ってみました~~







DSC_0459.png







窓や扉やテント!



とっても可愛いパン屋さん



でもね、



買って外に出た時



テントの中にツバメが飛んで来ては



ぴーぴー



せわしく出たり入ったり



捜しものですか~?



あ、巣が無いんだね







壊された跡がうっすら見えます



なんで?



お店の人が片付けたんかな?



ちょっと哀しくなる



じわーっと涙が出る。




帰って食べたパンは美味しかった



でも



もう行かない。








スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1978-961f30bd
..