熱い想い 
遠くに行きたいな~







IMG_9727.jpg







昨日、母の日でした



それがどうとはないのですが。。。



ただ空を見つめて~















花と鳥と動物に会いに。。。







DSC_0387.jpg







“ 神戸どうぶつ王国 ”




ここは初めて来たパパさん







IMG_9546.jpg


IMG_9580.png







鳥さんのショーを堪能して







IMG_9667.jpg







まだ歩くのが大変なので



館内の車椅子を借りての移動







IMG_9669_20150511234711c4c.jpg


IMG_9670.jpg







人混みは危険がいっぱいだったけど







IMG_9685.jpg


IMG_9683.jpg







楽しかったよ~







IMG_9527.jpg


IMG_9531.jpg







どれにしようかな~と



一番下の段 買った












IMG_9717_20150511234650fff.jpg



 
 
大人になってからの動物園って
子供のときとは視点が違って見れて
楽しいんですよね。
腕に乗った鳥が可愛いです☆

そうそう、この前のミスドね。。
がっつり2個食べたのよ~(笑)
おかげでお昼ご飯は食べられなかった(^_^;)
 
momoRicoさん

行ったのねぇ~
このショー、怖くなかった。

神戸空港まで行ったの。
気分転換で来てよかったね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
yurariさん♪

動物って可愛いよね
ずーっと見てても飽きないんです
あ、この日は空港にも行ってて
発着する飛行機も飽きずに見てました~
どんな人なん (笑)
 
azさん♪

三度目の訪問です~♪
ショーは正面に陣取って見物しました
頭上スレスレに飛んでく
迫力満点でした~ (v^-゜)

空港は飛行機を見て
UCCで相変わらずの珈琲&パンTimeでした~ (*^▽^)/
 
鍵コメさん♪

最後は素敵なお話が待ってますよね♪
優しい気持ちになれます

これからも頑張って下さいね o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1976-473eddd2
..