風に誘われて。。。♪ 



IMG_9483.jpg







用事が早く終わったので



ぷらっと自由時間



ふっと苦楽園のお花やさんに行ってみました~



阪急 苦楽園駅からかなり歩きます~



着いたらね




アハハ 閉まってた




ほーら。 こんなことあるんよね (笑)



近隣は暫く来ない間にずいぶん変わってた







IMG_9496.jpg







“ TAOCA COFFEE ”




お店発見!



って、前を通ったんだけどね







IMG_9484.jpg


IMG_9485.jpg


IMG_9488.jpg







Open したのは一年前だそうです



珈琲豆の販売とちょこっと time も出来ます







IMG_9491.jpg







珈琲豆を 200g 買ったので



Cafe メニューから珈琲をサービスしてくれました



選んだエスプレッソ すごーく美味しかった



カードも作ったので



次回はお花やさんコースで (笑)









“ Ryoichi Yamauchi ”




苦楽園でパンやさんはここ!



まだ 14時過ぎなのにほとんど売り切れ







IMG_9504.jpg


IMG_9513.jpg







選ぶこともなく残ってたパン (笑)



ヤマウチのパン 久しぶりでした









IMG_9493.jpg







今日も暑かった。







 
 
わー、もしやコレってコーヒーの試飲用に
こんなにズラズラって置いてあるのかしら?
スゴイね~♪
しかもお店の看板もオシャレすぎるゥ(^_-)-☆
 
yurariさん♪

あ、そうそう
自分で入れて味見が出来るんです
10種類はあったかな~
こんなの今までで初体験でした♪
珈琲も美味しかったし~
次も200g買います (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1975-8c2f9bd9
..