fc2ブログ




DSC_0281.jpg








夕方便で S君 がやって来た!



いつだって突然。。。







「 冷やし中華はじめました~ 」







IMG_9398.jpg







冷蔵庫の有り合わせで作って (^^ヾ



ちゃっちゃと食べて~









ただ今お気に入りのパンやさん



昨日も今日も行ってる~ (笑)







IMG_9408.jpg

IMG_9411.jpg

IMG_9410.jpg







クロワッサンと三角のこれはマフィン?だったかな



とっても美味しいのです



S君 もウマウマ











IMG_9400.jpg



ピーって一声が合図!



パパとママが交代で卵を温めます



かわいいなぁ~!







スポンサーサイト



最終日

初日。

comment iconコメント ( 2 )

momoRicoさん

相変らず美味しいパンを求めてなのね。
いつも思うけど、パンって結構カロリー高いように思うけど
momoRicoさんは細いね。

ロハス、万博会場に行ったことあるけど
4月の終わりかな、暑かった~
見る事より、暑さ対策の方が気になってね。

名前: az [Edit] 2015-05-04 21:10

azさん♪

もうパンの食べ過ぎから
体重がアップアップ (>_<)

大阪のロハスも行った行った!
もう何年も前ですけどね

やっぱり何も買わずに疲れて帰っただけ~(笑)

名前: momorico [Edit] 2015-05-05 01:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)