パンと珈琲と小鳥さん♪ 






IMG_9131.png







休日の朝はこの子 で起きます~







今日はホームセンターに行って。。。


ここから近い気になってたパンやさん



“ 野の舎 ”







DSC_0232.jpg







いつだって行けるから



って、なかなか行けなかったパンやさん







DSC_0234_20150427010420758.jpg







昨日も今日もパンを買うってどうよ!







DSC_0241.jpg












となり街の閑静な住宅街の一角



パンやさんに Cafe に美容院



“ 珈蔵 ”








IMG_9156.jpg

IMG_9155.jpg







暑かったのでアイスカフェオレ







DSC_0240.jpg







落ち着いた店内でゆったり



美味しい時間







IMG_9185.jpg









 
 
今日のお店も素敵ですね~♪
そちらにはいっぱい素敵なパン屋さんがあって
うらやましいです~(#^.^#)

今日はこちらもアイスが飲みたくなるくらいの
暑い一日でしたよ。。
4月にして24℃はめずらしいのです。。
 
yurariさん♪

可愛いパンやさんだと
ついつい行っては
パンだらけ (^^ヾ

夏のように暑いのに
夜は寒くって
まだ毛布を着てますよ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1967-8d2c9ea5
..