パン旅 
DSC_0224.jpg







やっぱりパンが好き!







IMG_9090.png







“ kibitopan ”



休日スタイル さんの blog を見て (*^▽^)/



三田に行ってきました



高速とばしても一時間少々かかります (笑)







DSC_0207.jpg







思った通りの素敵なパンやさんに到着 ヽ(^。^)ノ



お店の中も可愛い~!







IMG_9110.jpg

IMG_9100.jpg







買ったパンを店内で食べれますよ







IMG_9107.jpg

IMG_9105.jpg







ほっと珈琲はセルフで 200円



テーブルのコップにチャリンと入れます



出来立てパンがとっても美味しかった。







DSC_0218.jpg







買って帰ったパン



食パン ・ 胡麻パン ・ スコーン と無花果のチョコパン



と、ピーナッツバター



三田は素敵なお店がありますよ~



。。。。



そして帰り道は北区のワインショップ



“ Vin du 268 ”



ウッカリしてると通り過ぎます







IMG_9118.jpg







予算と好みで選んで貰ったのは



初めてのアメリカ産ワイン



「 ワインの由来が記されたコピーを付けてくれました 」







今夜はパンとワインで晩ご飯 (^_-)-☆








IMG_9094.jpg








 
 
やっぱり~~
もしかして...と思っていたんだけどぉ。

余程のパン好き。
ここまで買いに来るとはねぇ~

それで昔から有名な『パンプキン』のパンは買ったことある?
私の知っている知識ではその程度。
引っ越してきたときは家から離れていたのに毎週買いに行ってたんよ。
それが今では徒歩でいけるのに行かなくなった !
 
azさん♪

こんばんわ~
パンプキン有名ですね
私は5年以上も前に?
一度だけ買ったことあります~
パンもイタリアンもCafeも三田が大好きです~💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1966-0dc6e7b7
..