いつものこと。 
ただいま~




病院から帰って来ると



今日の夕日は真っ赤







IMG_9058.jpg







沈む寸前だけど (笑)












IMG_9061.jpg







スヌーピーのポッキー



セブンイレブンで買った



ラインスタンプが貰えるんだって!



あ、でも自分ラインはしてないけど (笑)







IMG_9063.jpg







スヌーピー中袋も可愛いです!



チラッと写ってるのは残りご飯のチャーハン



と、梅酒で晩ご飯でした




もう疲れてます (笑)







IMG_9057.jpg



スポンサーサイト
 
 
真っ赤な夕日、キレイですねー。
なんかいい事ありそう。

そしてクッキーの捻挫は完治したようで
以前と変わらず飛び跳ねてます。
あ、でも本当は飛んだり跳ねたりしちゃダメですがね…(^_^;) ダックスちゃんは。

でもねー、前よりは吠えなくなったような。。
そこが気になるところです。。
 
yurariさん♪

改札を出ると夕日が沈むシーン
何度も出会います
ほんと良いことあるかな~♪

クッキーちゃん完治してよかったです!
ピョンピョンは控えめににね (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1964-04ee0ab2
..