ちゅーりっぷは。。。 
IMG_8945.jpg







今日は雨



雨の日が多いですね




“ コスモスの丘 ”



「 ちゅーりっぷの花が咲いてるよ~ 」



と、マブ 母さんに聞いて行った日









IMG_8952.jpg







もう見頃は終わってたんかな。。。?







IMG_89601.png















IMG_8953.jpg







今年の春ほど寒くて



お天気のいい日がほんとに少なかった



開花のタイミングを外してばかり (笑)



ちゅーりっぷの次はツツジのようですね




。。。。




“ 総合運動公園 ”







IMG_8937.jpg







神戸市営地下鉄



この辺りは高い所を走ります (笑)



下のクロスしてる線路は JR山陽新幹線



カメラを構える撮りテツさんが居ましたよ







スポンサーサイト
 
 
つつじも↓夕陽もキレイに撮れている。
私もこの公園に昨年行きました。
丁度チューリップがきれいな季節でした。
少し歩いて暑いくらい。
今年は寒いのか暑いのか...
体が迷っているわ。
 
今日は雨が降りそうだったので
その前にとクッキーをつれてお散歩に
行ってきましたぁ。
久しぶりだったのもあって
思い切り走ったり匂いもいっぱいクンクンしてました。
ホント元気になってよかったです♪

そして結婚記念日のお祝いコメントも
ありがとう♪
ケーキを焼いたのは偶然だったんだけどね笑

 
azさん♪

こんばんわ~

チューリップ去年も咲いてたんですね~?
私は秋のコスモスと春の菜の花しか知らなかったです~
って云っても
いつも花が綺麗な時に行ってないけど。。。(笑)
 
yurariさん♪

クッキーちゃん
元気になってホッとしました~ (*^-^*)
いつも、さっとお菓子作りをしてる Yurariさんだから
うっかり記念日を忘れてても大丈夫でしたね (^_-)-☆

シフォンケーキが美味しそうでした~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1962-c5c4bad1
..