茜色とイエローと縦ジマ♪ 
IMG_9010.jpg







家から遠い区役所



電車とバスを乗り継いで行った



ながーい一日







IMG_9011.jpg







区役所の手続きってのは



めんどくさーい



何度も同じことを? 書いてました φ(..)



家を出たのは昼前  帰ったのは夕暮れ



お疲れさん







IMG_9012.jpg







迎えてくれたのは綺麗な夕日



ありがとう




そして




“ イエローマジックトレイン ”







IMG_9007.jpg







明石 ( 区役所 ) から三宮に移動



ホームで遭遇した黄色い電車







IMG_9003.jpg







今年は球団創設80周年だそうです



タイガース優勝!



と、なりますか~ (笑)







IMG_9002.jpg







これに乗ると終着駅は奈良



。。。行きたいな







スポンサーサイト
 
 
金曜日は こんなにきれいな夕日だったんですね~
見逃しました。
これは やっぱり阪神電車?
以前 阪神タクシーが 
ユニフォームの柄だった時があって
母の病院に行く時 それに乗ることになり 
びっくりしました(笑)
 
aliceさん♪

金曜日の夕日です
ほんと綺麗でしたよ~♪

そうそう阪神電車です
タイガースのユニホームのタクシーもよく見掛けてましたよね
もう走ってないのかな?
つい最近まで見たような気もするけれど。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1961-30f47a69
..