桃の日 
IMG_8879.jpg







明け方まで呑んで喋った~ 女子組



もう真夜中の3時を回ってたよ



ここから仮眠のような睡眠 (笑)




。。。。




昨日の桃の誕生日 ( 4月15日 ) に







IMG_8912.jpg







。。。。 BB



ステラママさんが来てくれた







IMG_8899.jpg

IMG_8898.jpg







いつだって急に決まるパターンで (笑)



ざーっと作った明太子の和パスタ



と、チーズケーキ



楽しいと美味しいんだよね



帰る前のちょこっとお散歩







IMG_8919.jpg







「 フラットコーテッドですよね 」



声をかけてくれたのは学生さん







IMG_8918.jpg







甘えてこんな BB (笑)



フラットコーテッドが4匹も居るんだって w(゜o゜)w







IMG_8921.jpg







何やら交換



出逢いって素敵だね









IMG_8925.jpg







。。。。。。







IMG_8928.jpg







桃の誕生日だからって



多肉ちゃんをプレゼントしてくれた



ママさ~ん



これアクタスで買ってくれたんやね o(^-^)o








スポンサーサイト
 
 
またまた、突然、薄汚れたBBと一緒にお邪魔してしまい、失礼しました🙇いつも美味しい料理を作ってくれて、ありがとう💕お腹いっぱいよばれ、遊んでもらえたBBと大満足でした*\(^o^)/*
またうちにも遊びに来てね✨
 
ステラママさん♪

BBと来てくれてありがとう o(^-^)o

この日が誕生日だったのは申し訳なかったです (^^ヾ
多肉ちゃん
ラッピングからしてお洒落
さすがのアクタスやね!
どうもありがと (^_-)-☆
 
よかったねぇ~

食べものって本当に人を選ぶよね。
いくらおいしいものでも『砂をかんでいるような感じ』ってあるし
気の合う仲間だったら、美味しいものが倍増。

3時までとは凄い ! !
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
azさん♪

そうそう!
こっちは好きだの嫌いだのと(←食べ物)
ややこしい人間なのに
友達で居てくれてます
ありがたいことです (笑)

呑んでても呑まなくっても~
こんな時間から寝る日々です (^^ヾ
 
鍵コメさん♪

桃のこと
ありがとうございました💛
こちらこそ
末永くどうぞよろしく (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1960-b11cbbe1
..