おたんじょうび 💛 
IMG_8866.jpg







お誕生日おめでとう







P7230009_20130806231300531[1]







生きていれば



14歳になりました







お空で元気にしてますか



また逢えるかな。。。







IMG_8868.jpg







チーズケーキ買ったよ



一緒に食べようね







今日も午前2時



みんなでお祝いだよ







IMG_8891.jpg








 
 
人間でさえ、誕生日忘れられる存在の人はいっぱいいるのに。
愛されたのね。 
幸せな生涯だったのね。
 
azさん♪

幸せだったのかな

別れて尚さら愛おしいのでしょうか。。。
家族の誕生日は知らんぷりしますけど (笑)
 
桃ちゃんお誕生日なのね♪
わたしなんて自分や旦那さんの誕生日すら危うく忘れちゃうって事
あるのに・・・
桃ちゃんは毎年ちゃんと思い出してもらえるんだね。。
幸せワンコだよ♪
お手してる写真・・・めっちゃ可愛い♪
 
yurariさん♪

我が家の住人も
人間にはしらーっとしてますよ~
動物には弱くってね (笑)
この写真の桃
もう弱々しくなって来て。。。
でも好きなんです
ありがとう💛
 
桃ちゃんお誕生日おめでとう♪
お空でケーキとお花喜んでるよー
お手して早くちょーだいって言ってるみたいですね♪
 
Cheeさん♪

ありがとうございます💛

もう何年も経ってるのにね。。。
こうして
夢を見ています~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1959-b9b2e516
..