夜空。。。☆ 
IMG_8826.jpg







病院を出て



西へ西へ走った



目的地は西舞子







IMG_8811.jpg







着いた時は18時過ぎ



夕暮れも明るかった



停めた所は “ くら寿司 ”



回転寿司は何年ぶりだろうな~な夕飯



そして







DSC_0170_20150412122858ab6.jpg



IMG_8833.jpg







STARBUCKS
( 駐車場隣接 )







IMG_8851.jpg







明石海峡大橋を眺めながら



食後の ティー Time







IMG_8846.jpg







これってスクリーン席?



ソファーでまったりな人たち



いいな~







IMG_8827.jpg



IMG_8854.jpg







バルコニーから眺めた対岸は



子供の頃は船で渡ってた淡路島



遠い昔話し








おまけ







IMG_8841.jpg







回転寿司めちゃ進化してた



浦島太郎なワタシ (笑)







スポンサーサイト
 
 
こんにちは
スターバックス 席が海方面を見るように
並べられてるんですね
私も子供が小さい頃 明石大橋の見える場所に
住んでいたので懐かしいです。
毎日見てる時より 今 たま~に見るほうが
その雄大さに感動してます。
 
回転寿司だ~いすき。
でも、オットは生魚食べないからいっしょにいけな~い。
一人でもいけな~い。

でも、笑っちゃったわ。
私なら回転ずしだけで大満足
でも、やっぱり最後はコーヒーで〆るのね。
 
aliceさん♪

そうなんですよ
中央の席とバルコニーが海に向いて座れます♪
私は横向きの席でしたが。。。
それでも夜景を満喫♪

aliceさんはお家から見れてたんですね~
私はわざわざ行かないと (笑)
淡路島は母の故郷で橋を渡ることはあっても
夜景を見るのは初めてなんですよ (*^▽^)/
 
azさん♪

回転寿司は楽しい~!
って、私もazさんの旦那さまと一緒で
生魚はイカしか食べれませーん (笑)
何を食べるって?
イカ、イカ、イカと種類の違うイカですよーん
後、生でない海老と蟹なら大丈夫!

コーヒーは家に帰ってからも飲みましたよ~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1958-de5e1cad
..