バタバタした美味しい日 
雨の日はのんびり



と、昼寝もありかな。。。









また磨きました







IMG_8781.jpg







重たい鍋です (笑)



手前の浅型のポチポチ



窪みにはまり込む汚れが



かなり大変なのです




ストウブさん



今のはポチポチ無いですやん



改良されたんかな。。。









ウダウダ云ってる間もなく突然の外出



諭吉さんが足りませぬ (笑)



明日は病院の支払日




。。。。。。




“ PATISSERIE
TOOTH TOOTH ”

( そごう三宮店 )



可愛い苺タルト



やっと買えました~







IMG_8796.jpg







いつも売り切れてたんだよね







IMG_8805.jpg







小さな幸せ







IMG_8806.jpg







「 本日中に食べて下さいね 」 って



無理! 矢理!



二人には大きすぎる







IMG_8809.jpg







残りは明日の朝だよーん







スポンサーサイト
 
 
心配事のこと気にしてくれてありがとう♪
結論が出るまではちょっと気が重いかな。。
でも前向きに前向きに・・・

苺がごろんと入ったタルト。
美味しそう♥
確かに2人で食べるには2日はかかるね(笑)
 
yurariさん♪

待ってる時はしんどいね。。。
いい結果になりますように~ o(^-^)o

いつも手作りのyurariさんち
買ってばかりの誰かさんだわ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1957-09e6774d
..