そら豆の爆発 (笑) 
病院のこと。



家のこと。



とっても忙しい。。。



今日は大事な所用







IMG_8744.jpg







出掛ける前にそら豆のクリームスープを作ってこ~



帰った時にバタバタしなくていいよな







IMG_8746.jpg







やさい籠に玉葱のストックが無い




ここで諦めてたらなぁ







IMG_8753.jpg







この色、気になるけど



これを使って行っとくってさ (笑)



ちょっと時間もないよ



ミキサーまわしたら



。。。。。。




吹っ飛んだ~



爆発?



まだ熱い材料をミキサーに入れたから (^^ヾ



見事に半分は飛び散った (笑)



テーブルも床もドロドロ



着てる服もスリッパも。。。







IMG_8760.jpg







出掛ける前は何もしないで行こう (笑)







スポンサーサイト
 
 
スープって 家で作るほうが美味しいね
きれいなグリーン。。。*
いろんなお野菜で
いろいろ作ってみたくなりました。
 
aliceさん♪

こんばんわ

そら豆が大好きなんです
煮物だと上手に炊けないので。。。
いつも簡単なスープになってしまいます (^^ヾ

あ、でもスープは大好きです~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1955-11d793ad
..