さくら 
IMG_8489.jpg







毎月二日は桃の日







IMG_8485.jpg







病院とその身の回りのことで



ちょっと忙しくしてるけど



桃のこと



忘れてないよ~







IMG_8486.jpg







いつも一緒に行った



さくらの公園



レンズの向こうに



桃が居るかな。。。




「 ワンワン 」



離れた場所からワンコの声。。。




いいな~お散歩







スポンサーサイト
 
 
桜キレイですね~♪
満開!!
こうしてお散歩しながら満開の桜が見られるって
いいなぁ。。
なんだか優しい気持ちになれそう♪
 
yurariさん♪

神戸では遅いほうかな
せっかくの花も今日は雨風になって。。。
桜は散るのも早いですよね

北海道はこれからですね♪
 
momoRicoさんって愛犬からとっていたのね
毎月忘れずに月参り! ?
人間もワンちゃんも愛されてたって事は幸せね。
 
azさん♪

ありがとうございます

もう丸二年も前に旅立ったんですが。。。
野生本能が強く
人間を信じないワンコでした。
最期は辛い亡くなりかたで。。。
幸せだったのかな?

桜の花は美しいけど寂しくもなります。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1950-5b696b6e
..