今日も。。。 
探しものはなんですか~



見つけにくいものですか~



鞄の中も 机の中も



探したけれど。。。



と、大阪に探しに行ってる~ (笑)



と。



昨日の続きから。。。 西宮



“ タコ焼き マン福 ”







IMG_8442.jpg







alice さんに教えてもらったタコ焼きやさん







IMG_8440.jpg







ネギマヨ ・ だししょうゆ ・ おろしポン酢



3個ずつのセットで580円



女性に人気らしいです







IMG_8441.jpg







トマト酎ハイ!



呑んどります



近くだったら通ってしまうやろ (v^-゜)







梅田阪急ではムーミン展やってました~







IMG_8447.jpg







そっかそっか春休みだもんな。。。







IMG_8454.jpg







必ず買います、クラブハリエのバームクーヘン



“ リッコロッ ”







IMG_8455.jpg

IMG_8458.jpg







神戸のお店から出店中でした



ええ、大阪から買って帰るってどうよ











IMG_8452.jpg











スポンサーサイト
 
 
おはようございます♪
たこ焼き屋さん 行かれたんですね
なんだか 嬉しいです。
近くだったら通いたくなりますね。。。*
3種類のにしたんですか~ 
私も気になってました(^-^)
私は 新しくなった大阪駅にまだ行っていないので
行ってみたいと思っています。
 
aliceさん♪

なかなか決めれなくて
オーナーさんのお勧めを頂きました (v^-゜)
ちょっといい感じのお店でした~
教えて下さりありがとう💛

大阪
いつも凄い人で
歩くだけでくたびれました~ (+_+)
再オープンした
伊勢丹にも行きたいな~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1949-c6e23c67
..