歩いた日☆ 
さくら咲いてました~







IMG_8437.jpg





IMG_8438.jpg







パパさんに頼まれた探し物で



西宮の歩いた道の桜です










“ ねこ歩き ”






IMG_8430.jpg






岩倉光昭 写真展



招待券を貰ったので



帰りに行ってみました



撮影は禁止だったのが残念







東から西へ



今日はよー歩きました



ちょっとお疲れ。。。




。。。。





IMG_8443.jpg








先日ぷらっと寄ったカインズホームで



試供品のノンアルコールビールを配られた



初めて呑んだけど~



あら、ちゃんとビールの味がするんだ。。。







スポンサーサイト
 
 
おはようございます♪
桜 満開ですね
週末 王子動物園の桜の通り抜けがあり
今年は行ってみようかなって思ったけれど
なんだか すごい人みたいで・・・

ねこ歩き・・・ 猫ちゃんの写真集?
私も犬や猫が大好きです。
チワワがいるのですが 今のマンションでは買えないので
夫の実家で預かって育ててもらってます。
猫は息子たちがそれぞれ育てているようです。
昨年は 子猫が生まれて大騒ぎでした(笑)
 
aliceさん♪

猫ちゃんの写真展です~ (^_-)-☆

aliceさんちワンちゃんが居てるんですね♪
一緒に居ないのは寂しくないですか?
でも、逢いたい時はいつでも会えますね o(^-^)o

昨日、教えて頂いてた
たこ焼き食べて来ました (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1948-a270d466
..