気分はピクニック♪ 
IMG_8416.jpg







今日は暖かかったね



ステラママと BB が来てくれた~







IMG_8418.jpg







運命的な出会いから



ステラんちのワンコになった BB



立派になったな~ (笑)







IMG_8420.jpg

IMG_8412.jpg

IMG_8423.jpg








今朝に急に決まった



わが家でランチ



てんやものになったけど。。。



これが楽しいから



なんだって美味しい~







IMG_8425.jpg







桃と行ってたお山に散歩も行ったりと



懐かしかった~



もう来ることがなかったけど。。。



また来ることもありそうだな。。。







IMG_8426.jpg







また遊びにおいでね~



今日は



来てくれてありがとう







IMG_8422.jpg







 
ステキな日 
わぁーい💕
BB、初めてのお呼ばれ〜
よそのお宅に行かせてもらうのは初めてでした(*^^*)
思ったより大人しくしてくれた…まるで借りて来た猫状態やん!
いつも楽しい時間をありがとう✨
またうちにも来てね〜
 
ステラママさん♪

ようこそでした
小さな部屋にデッカイBB♪
何度もやってくれた「家政婦は見た」のBB!
めちゃめちゃ可愛かったな~
久々のワンコ嬉しかったよ~
また来てね💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1947-7d324bd8
..