のんびりな日 
青い空と







IMG_8357.jpg







白い雲と







IMG_8358.jpg







ちょっとしたことから。。。



のんびりな時間を過ごせました~







IMG_8353.jpg







大好きなパンを抱えた人は



ながーい足だね (^_-)-☆




今日はいい天気だけど



風が冷たくて



まだダウン着てます (笑)



神戸は寒いなぁ。。。







IMG_8359.jpg







帰りのホーム



あー夕焼けだったんだ







IMG_8366.jpg







ビゴさんで買ったパン



時間が遅かったので



あまり無かった



二人には充分だけど。。。



スポンサーサイト
 
 
足長おねえさま、かっこいいぞ~^ ^
相変らずパンをだかえているの?

神戸は暖かいよ。
こちらに比べれば全然違う。
そして夏涼しいし。
 
3つで二人分。
少食なのね。
 
azさん♪

先日は素敵な賞を
おめでとうございましたぁ~♪

パン
いつでもどこでもパン屋さんは
素通りできませぬ (笑)

そう
パン三つを二人で半分コ♪
オヤツのつもりが夕飯になってしまったわ。
少食だもんで (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1944-8ea49c78
..