ことりカフェ♪ 稲美 
あれから一ヶ月



そろそろいいよね~ ( ← たぶん大丈夫 )







行ってきたよ~







DSC_9982.png


DSC_9983.jpg


20150321_120623.jpg







西へ西へ走った 1時間ちょっと。。。



目的地の手前で冷や汗



ナビに迷わされタイヤがギリギリの細い道



落ちる



も、アハハ一番乗り







IMG_8273.jpg



IMG_8276.jpg







周りはなにもない住宅地に



お洒落で格好いいカフェです~







DSC_9986.jpg




IMG_8285.jpg







デミグラスソースの煮込みハンバーグと



まんまるエビコロッケのランチ







IMG_8288.jpg IMG_8277.jpg

IMG_8280.jpg IMG_8294.jpg







副菜も三品と盛り沢山



これで 880円



しかも旨し!



ほんとに美味しい (笑)



お腹もいっぱいだけど







IMG_8292.jpg







200円のドリンク



200円でスイーツも!



少食女子ですが~







IMG_8290.jpg








カフェの隣りは “ ことり雑貨 ”



小さな窓から覗いてるクマさん



カフェで使ってる器や洋服やら etc



。。。。。。



まだ時間がたっぷり



この後は北へ北へ 1時間30分



三田アウトレットにドライブ



帰宅は 10時



お疲れさん







 
 
まぁ、よう遊んだねぇ~

880円のランチ、とても魅力的。
1000円までって言うのって結構ツボよね。

アウトレット、道路こんでなかった。
私は神戸に出かけたけど
途中の道、アウトレットに向かう車と帰る車で
かなり混雑、イイ天気だったからよけいね。
 
azさん♪

アウトレットには3時頃に着いたんだけど。。。
周辺の道路もアウトレットの駐車場に並ぶ列が凄かったです~
私たちは回ってイオンの方に駐車します ←楽々 (笑)
休日は雨が続いてたので
昨日の天気に人が押し寄せたんかな?

azさんは神戸のどちらへ~ (*^-^*)
 
こんにちは♫
かわいいカフェ・・・ランチもおいしそう~盛り付けもおしゃれだし。。。行ってみたいな~。

momoricoさんのおうちの食事もいつもおしゃれな器登場で
かわいく盛り付けしてあって カフェにまけてないですよ~。
そうそう、ヴィタメール 私も大好きなのです。
名古屋や神戸に行ったとき あそこのチョコレートを必ず買ってかえるのです。残念なことに西は神戸までしかないって聞いたので
必ず買って帰ります。焼き菓子はまだ食べたことないので今度
神戸に行ったとき 買ってみます。
~楽しみです~
 
ハイジさん♪

そうそう Cafe 巡りは盛り付けの勉強にもなりますね~って、
ハイジさんは教える先生じゃないですか~ (笑)
ゴディバかヴィタメール、はたまたデメル?
のチョコが好きです
ヴィタメール大丸だけだったのが
三宮そごうの地下にニューオープンしてますよ~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1940-57cecf7b
..