旬の味とお茶 
またご飯の話しやわ~







20150320_194802.png







ちょっと地味かな (笑)



今が旬のホタルイカ



昨日は早い時間に売り切れてたのよ



人は同じことを考えるんだな







IMG_8267.jpg







おっさん? な晩ご飯



食べるのは良い女ふたりやで (笑)



鶏肉の唐揚げは昨日の残りもの



と、 今日もびーる!!!



マジおっさん二人やん



。。。。。。

。。。。。。



久しぶりの H さんと



午後のお茶しました~







IMG_8264.jpg







“ ヴィタメール ” のお菓子







IMG_8265.jpg







焼き菓子は初めてだけど



これはいい! 美味しかったよ



そして



白いホーローケトルにお花を入れてみました



これプレゼント用です~



可愛くなったかな?



自分にも。。。 ちょっと追加も。。。







スポンサーサイト
 
 
一瞬テーブルの上の飲み物はお茶かと思ったけど
やっぱりビールだったね~(笑)
女子二人の食卓・・・いいじゃないですかぁ(^^♪
美味しそうですよん(*^_^*)

カフェタイムに出てきたカップ。
すごく素敵ですね~♪
形といい柄といい
好きです♥

 
yurariさん♪

あ、お茶ですよ~♪
ビールはアルコール度数が低いから
お茶みたいにグビグビ (笑)

マグカップはポーランドの器で
ぽてっとしてて私も好き (*^-^*)♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1939-2ae07536
..