ロールキャベツ 💛 
今夜はロールキャベツ







IMG_8250.jpg







ルクのハートに入れてみました~



おっ



凄いんじゃないか?







IMG_8258.jpg







キャベツが小さくて



包むのも。。。 ふぅ



材料も乏しいな。。。



ビール があるから



ま、いいっか (笑)







IMG_8239.jpg







うっかりポテサラを作り忘れてるやん







スポンサーサイト
 
 
ロールキャベツ、美味しそう~♪
ん?でも中身はお肉?
それともなにか別のもの?
momoricoさん、食べたの?
ハートのルクがあまりにも可愛くって
ついつい見とれちゃいますね(^_-)-☆

↓ たいやきのパイ、
こんなのがあるなんて
初めて知りましたぁ♫
こちらも美味しそう♥
 
yurariさん♪

二人だけの寂しい食卓なので
真っ赤なハートに入れてみました~💛 (笑)
中身はね
ミンチ肉少々 ( 40㌘ぐらい )
玉葱、シメジ、マッシュポテトです~
コロッケみたい?
私も食べたよ~ (^_-)-☆

鯛焼き
パイがサクサクで美味しかったです~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1938-af7a1d35
..