たこ焼き。。。 
あ~春だな♪



ぽっかぽか



陽気も暑かったな。。。



しかも今夜はタコ焼き



暑いやん!







IMG_8172.jpg







これ IKEA で買ったやつ



だいぶ前やけど (笑)







IMG_8186.jpg







二人で



タコ焼きパーティー







IMG_8183.jpg







びーる



も。 ちょっと寂しいな (笑)







IMG_8195.jpg







まだまだ



二人が続きます



。。。。。。



。。。。。。







IMG_8176.jpg







これ



タコ焼きに良いですよ~



オサレだしね (^_-)-☆







スポンサーサイト
 
 
こんにちは たこ焼き 私も大好き!
私も二人で ゆっくり焼きながら食べてます。
二人がちょうどいいですね^^
イケアのいいね☆ 
うちは 使わない急須で代用・・・ダサい(笑)
たこ焼きといえば 今 阪神西宮南側の「まんぷく」さんに嵌っています。
西宮方面に行く機会があれば おすすめですょ。
たこ焼きの中にレンコンが入っていました。
ねぎ焼きは おネギがてんこ盛り^^
春になると 筍が入るらしいです。。。* 
⇒ http://nishinomiya-color.jp/takoyaki-manpuku/gem/gourmet/entry-55.html 
 
momoRicoさん

登場しましたね。
IKEAのオサレな容器。

使い勝手よかった?
私も使いたいなぁ~

こう暖かくなってきたら
麦茶入れにもいいね。
 
aliceさん♪

こんばんわ~
二人だと焼くのを追われないし
いつも熱々を食べれますね o(^-^)o
使わない急須、これって逆にお洒落だなって思う
わが家の急須はメチャ小さいから間に合わない (笑)

たこ焼きのお店
覗いてきました~♪
お値段が優しくて美味しそうですね
行ってみたいです \(^o^)/
ありがとう💛
 
azさん♪

やっと使いましたぁ~
これを見付けた時
頭に浮かんだのが “たこ焼き” (笑)
使い勝手いいですよ~
なんたってオサレ!
ほんとはお客さんの時がいいよね
さりげなく使って。。。
絶対に云うよ
IKEAで399円って自慢げに (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1936-a722a96e
..