ごちそうさま♪ 




IMG_7992.jpg







雨。 雨。 雨。



起きたら10時だった



疲れてんな (笑)



↑ だいぶ前のお話し。。。



偶然みつけたお店



メニューに見いってたら。。。



お店の人がドアを開けてくれたのよ
( いい意味で入りやすかった )



一階はカウンター席



ここも良かったよ







IMG_7988.jpg

IMG_7987.jpg







案内された二階に上がる



と、北欧スタイルの店内は



シンプルで装飾が可愛い







IMG_7986.jpg

IMG_7989.jpg







この日のランチセットだったのかな?



鮭のクリームシチューとカフェオレを選びました







IMG_7990.jpg







座った席から見えてた店内



お客さんが居た反対側



細長い窓も撮りたかったな~



まだオープンしたばかりの素敵なお店







IMG_7991.jpg







Cafe Kukka カフェ クッカ


神戸市中央区元町通5-3-17
078-361-8988
open 7:30~20:00
Close 水曜日







 
 
お茶だけじゃなくこうしてランチも一人で出来るのね。
えらいわ~^ ^
いつも言うけど、私はお腹がすいても帰ってお茶漬けすすっているわ。
あかんたれやなぁ~と思う。
 
azさん♪

私もつい最近まで?
azさんみたいだったよ~
それが~いつしかおばさんまっしぐら~ (笑)
あっ、でも入れるのは
お店によりますが~ (^_-)-☆
 
素敵なお店ですね~♪
家具の雰囲気も好きです♥
これは落ち着けそう^m^

あ、私もひとりでカフェに入ってランチ
食べれるようになったのは
ここ数年のことです~(笑)
私はmomoricoさんが思うような可愛いひとじゃなくって
単なるフツーのオバサンですよ~(笑)

 
yurariさん♪

そうなんです
いつの間にか一人ランチが出来てた (笑)

yurariさんは可愛い人だと思ってますよ~♪
小さな物を愛おしく大切にしてますもの
見習いたいけど。。。
雑な自分だからムリ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1934-8b69c33e
..