祈り 
動揺





突然の出来事から



かなり落ち込んでました




なるようにしか



ならない



あとは天に委ねて。。。







IMG_7688.jpg







そそと~




足もとの水仙



母が好きな花でした



遠い空から



見守って下さいな







IMG_7733.jpg







明日



無事に終わりますように。。。







スポンサーサイト
 
遠くから… 
何も出来ないけど…
祈ってます…
 
大丈夫ですか・・・・?
少し更新がなかったので 
心配していました。


 
私もmomoricoさんの何か大変なことが
無事に終わるように
遠く北の大地から祈ってます。。
きっとお空から桃ちゃんも祈ってると思いますよ。。
 
こんにちは。

私も思う事しかできないけど祈ってます。
無事に終わりますように。。。
 
ステラママさん♪

無事に終わったよ~
まだ
これからだけどね

いつもありがとう💛
 
aliceさん♪

今、少しだけでも
気持ちが楽になってます

ご心配して下さり
とても嬉しいです o(^-^)o
ありがとうございました。
 
yurariさん♪

北海道
遠いなぁ~
でも
何だか近くに感じてます

ありがとうございました。

クッキーちゃん
チェックの洋服に胸キュンキュンです
桃にも似合いそう (笑)
 
Cheeさん♪

無事に終わりました~
まだまだワンステップ
でも
励まして貰えて心強いです
どうもありがとうございました💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1917-15ca055e
..