チーズフォンデュ 💛 
バタバタしてると。。。



冷蔵庫も空っぽ







DSC_9828.jpg








消費期限が迫ってきてる



チーズフォンデュ



もう使わないと。。。ね



。。。。。



海老があったらな~



と、思ったり (笑)






IMG_7608.jpg






チキンもウインナーも



食べれない人



誰かな。。。






スポンサーサイト
 
こんにちは~* 
チーズフォンデュ 美味しいよね!
いくらでも食べれちゃうね^^
IKEAには 年末に続けて3回も行きました。
平日に行くと かなりすいていて びっくり。
おかげで ゆっくり見れました。
まるごと 部屋を模様替えしたくなります(笑)


 
チーズフォンデュ、いいなぁ。
私も大好きです。
momoricoさんはお野菜ばっかり食べてたの??
えびかホタテでもあればよかったね・・
あと魚肉ソーセージとかね。。
 
aliceさん♪

チーズフォンデュ!
チーズ好きにはたまらないです (v^-゜)
でも、後片付けはちょっとめんどくさい (笑)

IKEA
たまたま一週間で二回も行ってます!
行けば楽しいけどグルグル回らされて
結構つかれますね~ (^^ヾ
 
yurariさん♪

久々のチーズフォンデュでした~♪
特売で買ってたチーズは冷蔵庫で忘れられてました (>_<)
この材料だけですもの

金魚のようにパンをぱくついてましたよ~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1914-6289c766
..