HAPPY Valentine’s Day 




皆さん



チョコ作りましたか~?






IMG_7577.jpg






今年は義理から



義務チョコ



のようですね



私は誰にも買ってませんが (笑)



おっと! 頂き物もありません (爆笑)






DSC_9818.jpg






“ GODIVA ”



家族用に買った



仲良く一粒ずつ






IMG_7583.jpg






ユーハイムのバームクーヘンと。。。 (^_-)-☆






スポンサーサイト
 
 
おおー、GODIVAのチョコ♪
いいですね~、ゴージャス♥
うちの息子くん、今年もさみしいバレンタインだったので
優しい母(私)から愛のこもったチョコを差し上げましたよぉ(笑)

今は義理じゃなくって義務なんですね~(笑)

 
yurariさん♪

ありゃん
たった今
そちらの手作りチョコ、
羨ましく見てきたばかりですよ (^_-)-☆
そうそう
義理チョコから友チョコ
去年は自分へのチョコとか言ってたような (笑)
そして今年は義務チョコ!
私は義務もなかったので (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1912-9963064a
..