不器用だった。 
ちょっと小耳にはさみまして~



“ おにぎらず ”



にぎらないで出来るおにぎりが



ちまたで絶賛



。。。らしいです






IMG_7486.jpg






風呂敷のように包む?



うーん。



のりが破けてきて



上手くできひんかった (苦笑)



自分が不器用だったってこと。



皆さん簡単に出来たの?






スポンサーサイト
 
 
うんうん、流行ってるみたいですね~♪
確かに握らなくてもいいのは楽なんですが
巻いた後にラップにくるんだまま少し時間をおくのと
切るのが面倒かなぁ~なーんて
思っちゃうのは私だけかな・・・(笑)
なんせ作ったらすぐに食べたいので・・・(笑)
 
momoRicoさん

最近、よく見かける~
私は作ったことないけど
作りたいなぁ~って思っていたの。
難しいの。

おにぎらず...そんなふうに呼ぶんだぁ。
呼び方は知らなかったなぁ~

私、いつも海苔でご飯を巻いて食べるの。
(ほとんど毎食)
一度、このように包んでみるわね。
 
yurariさん♪

簡単な気がしたんだけど。。。
ご飯を乗っけて具を乗せてご飯を。。。って
これ分厚くなって包みにくかった (>_<)
ラップにくるむのん?
結構めんどくさいんだね (笑)
 
azさん♪

azさんなら簡単だと思いますよ~ o(^-^)o
挟む具も楽しめて良いんだけど。。。

ふつうのおにぎりが手っ取り早いような (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1907-72c7c9d2
..