二月二日。 
IMG_7316.jpg








桃ちゃん



お花が届きましたよ






IMG_7454.jpg






桃が大好きだった



ギャロ君ママからだよ



覚えてくれてたんだね



ありがたいね






IMG_7320.png






桃も



「 ありがとう 」 って



言ってくれたかな?






IMG_7322.jpg






今日から三年目



まだまだ寂しいよ



あいたいな



桃を抱っこしたいな







ありがとうございました。


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪
こんばんは~☆

鍵コメさんちのワンちゃんも
2012年でしたのね。。。

何年経っても
忘れられないですね。
 
こんにちは。
毎日寒いですね。

もうそんなに経つのですね。
ずっと同じ想いで大切にされているmomoricoさんの
お気持ちは毎日空へ向かっていますね。

体調や、おうちのことなど・・・いかがですか??
アボガド春巻き・・・美味しそうです!!食べたい!(笑)
 
matocaさん♪

いつも優しい言葉をかけて下さってたmatocaさん
この日にも
ありがとうございます
とても嬉しいです o(^-^)o

「楠田順子展」
行かれたのでしょうか?
気になってます
また伺いますね💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1903-cd3ccd9b
..