パン屋さんに行って♪ 
DSC_9755.jpg






突然



その気になった



大阪の鶴橋までパンを買いに (笑)



“ Le BRESSO ”






IMG_7171.jpg






教えてもらった道のりも。。。



かいもく解らず迷った迷った






IMG_7209.jpg






無事に買えたけど~



どんだけ高いパンになるのか (^^ヾ






IMG_7173.jpg






ついでにあべのハルカスも



近すぎてこんな写真



ここで思わずの長居



梅田に着くと真っ暗 (笑)






IMG_7183.jpg






大阪の “ UNIQLO ” はお洒落だね






時間も無いのにちょっと寄ってみたのは




“ SNOOPY TOWN ”




1番上の写真



探してたのがあった (笑)



いい大人なんですが。。。






IMG_7202.jpg









スポンサーサイト
 
 
momoricoさんの行くパン屋さんはいつも
本当に素敵な場所ばかりですね~♪
そしていつも記事を読むと
パンが食べたくなっちゃう♥
あ、なんかおなかすいてきた(笑)
 
yurariさん♪
こんにちは

外観を見ただけで行きたくなってました
でも
何処で買ってもそう変わらないのにね (笑)

そして
次の日(昨日)もパン屋さんに行ってる (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1900-3c85668a
..