ステラちゃんち♪ BBも。 
今日は、おうち訪問です



新年会



ステラママさんと二人だけ (笑)






IMG_7024.jpg






住吉の “ 神戸屋キッチン ”



で、軽ーくランチしました~



ほんとは中華が良かったな~



ぶつぶつ云ってたお二人さんでした。







“ セセシオン ”でケーキを買って ( ← ステラママ )










IMG_7027.jpg IMG_7025.jpg

IMG_7036.jpg IMG_7039.jpg






去年の秋にプチリフォームのステラママさんち






IMG_7037.jpg






もともと素敵なお家ですけど。。。



リビングの扉が硝子になって格好いい






IMG_7038.jpg






御影はケーキの激戦区



セセシオン美味しかった






IMG_7044.jpg






この日シャンプーだった BB君



おリボンつけて帰ってきた






IMG_7047.jpg

IMG_7046.jpg






おめめトローン



お疲れさん






 
 
ホント素敵なおうちですねー。
長居しちゃそう(^ ^)

ソファからダイニングを見るBBくんの
後ろ姿がなんとも言えずかわいい❤️
 
yurariさん♪

yurariさんちも素敵なお家です~💛

ステラママさんちの玄関の長ーいベンチは
旦那さん作です

yurariさんとか器用な人は凄い~ (^O^)/
 
モモママ〜
今回も珍道中(^^;; 楽しかったねー
またBBに会いに来て〜
 
ステラママさん♪

年末に会ってたけど
お家とBBは久しぶりやった~♪
写真もっと撮れば良かったと思ってる

また続きで遊びに行くことにするね
よろしく~ (^O^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1893-7cc3c03a
..