昼も夜も cafe 時間♪ 
今朝は鈍より曇り空







洗濯物を家干しして



お出かけ~



いつもの用事はサクサクと済ませて







“ ROUND POINT ”





IMG_6938.jpg





ずーっと素通りしてた Cafe



今日は思い切って入ってみました





IMG_6932.jpg





遅い時間の昼ご飯

( かぼちゃのポタージュとたまごサンド )





IMG_6934.jpg





カプチーノ



セットでは無かったと思う





IMG_6933.jpg





こちらの2階席



最後まで一人で貸し切りでした





IMG_6937.jpg





次は1階もいいな (^_-)-☆



。。。。



Cafe を出て歩いてると



バッタリ会ったロッタさん



お店に寄ってながーいお喋り



。。。。。



帰る道ではパパさんと出会った



“ ma couleur ”





IMG_6942.jpg

IMG_6939.jpg

IMG_6943.jpg





何故かここでも



帰る頃まで貸し切りだった (笑)



お店はリニューアルしてたような。。。



ちょっと良い感じでした



甘いものを食べたのはパパさんです






スポンサーサイト
 
 
兄ちゃんの誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございましたぁ。
ホント月日が流れるのは早いです〜。

1件目のカフェ、
すっごく素敵❤️
ここを貸し切りのごとく時間を過ごせるなんて
贅沢なひと時ですよね♬

2軒目のスイーツも美味しそう^ - ^
 
yurariさん♪

苺のケーキとご馳走にうっとりしてました~♪
いいな息子ちゃんもご家族も (^_-)-☆

そうそう
最初の Cafe は最近オープンしたみたいで
外から様子が見えなくて。。。
思い切って入って正解でした~ (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1888-9c9d2dae
..