食べてた日 (笑) 
三連休も。。。 終わった。







今日は少し雪がちらちら



寒かったので家から一歩も出なかった



食べてばかりの一日でした (笑)





IMG_6915.jpg





百合根の入ったお粥



子供の頃は祖母がよく作ってくれた



懐かしい味









IMG_6919.jpg





“ 焼き林檎 ”



フライパンで焼いて蜂蜜かけるだけ (^^ヾ





IMG_6923.jpg






あつあつ甘酸っぱくて美味しいですよ~







“ オープンサンド ” なんかも作って食べたけど



ちょっとアクシデントがあって



無し



薄くスライスしたハムを挟んでたのを



食べてみたんだけど。。。



後から 拒否反応



「 うえええ~~~ 」



ぶっ倒れてましたぁー 冷や汗





IMG_6930.jpg





そんなこんなで夕飯は “ おでん ”



祖母のおでんに必ず入ってた昆布



昔はかんぴょうで結んでたよね



スーパーで見付けたもの



これはイマイチだった。







今夜も寒いです



温かくしてお休み下さいね。


スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1887-35a78e81
..