起きれないし。。。 (笑) 
IMG_6885.jpg





お正月からボケボケな私



の目覚ましアラームが



聞こえない。。。



ちゃんと鳴ってますか~



今朝もあわやの寝坊



お弁当はどうにか間に合ったけど。。。



いかんぜよ!





IMG_6878.jpg





と、云うことで目覚まし時計を買いました~ (^_-)-☆



これで



もう 大丈夫!!!



たぶん





IMG_6881.jpg





行儀が悪いですが~



テレビを見ながら晩ご飯



ちなみに私



ニノが好き (v^-゜)






スポンサーサイト
 
 
目覚まし時計、シンプルでいいですね~♪
これできっと朝はすっきり起きられそうですか?笑

ちなみにうちの目覚ましもコレと似たような感じのです^m^

明日はお休みなので目ざましを切って
ゆっくり寝ますけどね~(笑)
 
yurariさん♪

あちこち廻ってやっと気に入ったのを見付けました (*^^)v
yurariさんと好みが似てるのかな♪

ゆっくり寝れる日に限って
早く目覚めたりしませんか~? (笑)

目覚まし時計の効果は。。。再度チャレンジ!

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1884-6a3d75ce
..