初詣 
DSC_9616.jpg

弓弦羽神社






のほほんと三が日




やっと初詣です




IMG_6802.jpg





今年は 弓弦羽神社 に参拝を決めてました





DSC_9621.jpg

IMG_6793.jpg




サッカーとフィギュアスケートで一躍有名になりましたよね



でも



思ったほど人は少なくて静かでした




IMG_6800.jpg

IMG_6799.jpg




ワンコも次々とお参りに来てましたよ~




IMG_6819.jpg

DSC_9658.jpg




買って帰った八咫烏さんのおみくじは大吉でした







“ 御影ダンケ ”




IMG_6814.jpg




「 神戸からの贈り物 バターブレンドコーヒー」



こんな看板に引き寄せられて (笑)



ちょっとまったり



丁寧に煎れられた



本格的な珈琲を味わいました






 
 
momoRicoさん

初コーヒーが出ましたね。
私、もしかコーヒーが飲めるとしたら
このようなコーヒーが好きだろうなぁと思うようなコーヒーね。
 
momoricoさんも大吉でしたか♪
幸先のいいスタートですねv

私もまったりカフェでのひとり時間を過ごしたいな。。

明日から仕事なので
気合を入れます!
 
azさん♪

ちょっとレトロな良い感じのカフェでした
azさんが座ってると凄く似合いそう!
でも、メニューが珈琲しかないんですよ。。。
 
yurariさん♪

おみくじ実は初めてなんです
でも
買って帰っただけで
実感ないような。。。(笑)
明日からお仕事なんですね
怠け者の私は家でゴロゴロです~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1880-432f6ff0
..